☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近届いた&購入してきた本たち 2013.5.12 タイトル修正版

先日の記事の続きです。

最初は6日に購入してきたPSYCHO-PASS サイコパスの書籍です。
その内容は監視官 常守朱①、小説 PSYCHO-PASS サイコパス㊦、小説 PSYCHO-PASS サイコパス⓪です。
PSYCHO-PASS サイコパスはあまり良い印象を持っていないのですがキャラクターは好きです。
でも内容はと言われるとやはりあまり良く思えません。
最後もあまり良く思えません。
続きでも作るつもりなら今度はシビュラシステムを壊してほしいです。
そんなストーリーが良いな。
なんかそれを思い浮かべると地球(テラ)へのアニメを思い出してしまいます。
PSYCHO-PASS サイコパスと地球(テラ)へは少し似ているなと思ってしまいます。
次は8日にアマゾンから届いた小説 劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ㊤です。
これから読むのがすごく楽しみです。
少し興味を持ってきたのでアニメのDVDを借りてきたいです。

今年もまた母が8日から足の手術で入院しているので家の中が父と二人っきりになってしましました。
少しさみしいかな。
そして、母がやっていた仕事が増えました。
少し大変かな。
そんな感じでそれでは。

監視官常守朱 1 (ジャンプコミックス)

監視官常守朱 1 (ジャンプコミックス)

監視官 常守朱 2 (ジャンプコミックス)

監視官 常守朱 2 (ジャンプコミックス)

小説 PSYCHO-PASS サイコパス (上)

小説 PSYCHO-PASS サイコパス (上)

小説 PSYCHO-PASS サイコパス (下)

小説 PSYCHO-PASS サイコパス (下)

小説 PSYCHO-PASS サイコパス/ゼロ 名前のない怪物

小説 PSYCHO-PASS サイコパス/ゼロ 名前のない怪物