☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近購入した初音ミク&とある科学の超電磁砲&まどか☆マギカのグッズ、無印良品の商品 2013.5.11 タイトル修正版

最近色々有りご無沙汰でした。
今回は今日までに購入したグッズを紹介します。

結構多く今回だけでは無理だと思いますので2回〜3回に分けたいと思います。最初に4日頃に父に引き取りに行ってもらった初音ミクのCD「Snow Song Show」です。
クリスマスの時期CDですがファミマ.comで販売していたので購入しました。
中身はこんな感じです。
クリアファイルとラバーストラップとファミマ限定のシールが付いてきました。
クリアファイルの表はこんな感じです。
ちびキャラでかわいいです。
裏面はちびキャラではないミクさんです。
きれいでかわいいです。
CDの中身はこんな感じです。
ブックレットとジャケットの裏はこんな感じです。
ラバーストラップはかわいいです。
シールはジャケットと同じような感じです。
次は6日に購入してきた無印良品の商品です。
ストラップを掛けると便利と言われているアクリル製のネックレスピアススタンドです。
これに夏目のストラップや根付を飾る予定です。
次は6日に書店にて購入してきた本の一部で月刊コミック電撃大王 2013年6月号です。
今回の表紙はとある科学の超電磁砲でした。
そして付録はとある科学の超電磁砲の美琴ちゃんのフィギュアよんてんごです。
可愛くて出来がいいので100均のフィギュアケースにしまって飾っています。
次はまんがタイムきらら☆マギカ vol.6 2013年 05月号です。
本の写真は撮り忘れたうえに行方不明になっているのですが表紙もこの下敷きと同じイラストでした。
この下敷きキラキラするのでいい感じです。
購入して良かったです。
最後に初音ミクの初音千本桜弁当です。
ファミマ商品です。
9日に父に引き取りに行ってもらいました。
中身は私の夕飯になりました。
お弁当箱がレンジ不可だったので冷たいのを食べましたがすごく美味しかったです。
写真に写ってる袋は裏もありますが写真を撮り忘れました。
小物入れにするかこのままお弁当箱にするのか悩みます。
それでは。