☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

アニメイトオンラインから届いた物達 2013.5.1

本日、アニメイトオンラインからさまざまなグッズが届きました。
取り寄せになっていたUN-GO クリアファイルのクリアファイルです。
ムービックで販売していた商品です。
何処のサイトに行っても絵柄の表記が無かったのでどんな絵柄か楽しみにしていました。
すごくきれいでかわいいイラストでうれしいです。
新十郎がカッコ良く因果がかわいいという感じです。
風守のぬいぐるみもいます。
よく見ると因果の肌は白いんですね。
裏面こんな感じです。
青地にUN-GOのロゴでカッコいいです。
そしてもう一枚のクリアファイルでVOCALOID クリアファイル 千本桜 C 桜風です。千本桜のイラストで桜がきれいです。
何種類かあったのですが他のはファミマで購入したウェハースのクリアカードにイラストがあったりしたのでこれにしました。
裏面はピンク地に桜が描かれていてそしてロゴです。
最後にAngel Beats! ミニフォトアルバム 卒業式です。
少し最近通販ではレアになってきています。
アニメイトオンラインで運よく販売しているのに出会ったので購入しました。
表紙の絵柄は天使ことかなでちゃんとゆりっぺが花と卒業証書を持っています。
可愛いイラストです。
裏面はメインキャラが全員集合しています。
ブロマイドは表紙と同じです。
こちらもきれいです。
こちらは夏目のフォトアルバムに移動させました。
おまけ
可愛いポッキーです。
くまモンスヌーピーのポッキーです。
両方ともそれぞれ違う日に父が購入してきました。
グリコは色々なものとコラボしていますね。
もちろん中身も(くまモンのは食していません)がおいしかったです。
くまモンのも食べるのが楽しみです。
それでは。