☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

LaLa 2013年 06月号が届いた

先日アマゾンからLaLa 2013年 06月号が午前中に届いたのですが不具合があり出版社に連絡したところ在庫が無く交換できないと言われたのでアマゾンのカスタマーセンターに連絡したところ当日中に交換品が届きました。
なんで出版社に交換の在庫がないのが不思議です。
それに不良箇所を当てた出版社の人が謎です。
話は変わりまして届いた品を紹介します。
本誌はまだ詳しく読んでいないので省きます。
夏目は休載中です。
付録はこんな感じです。
可愛いニャンコ先生型のタオルです。
大事に使いたいな。
パッケージ裏のギャグがいつも通り笑えます。
全サのちびきゅんの記事です。
早く欲しいなと思ってしまいます。
台座が緑のクリアカラーだといいな。
第2弾のレイコさんや子狐、的場さんも気になります。
LaLa限定でちびきゅんステージが欲しいな。
もちろんもれなくで。
負担ありでもいいです。
なので作ってください。
来月号はヴァンパイア騎士のトランプが付録です。
全サは今月号の夏目のちびきゅんが続きます。


結局プライズの子狐のちびきゅん楽天で注文してしまいました。
Angel Beats! 一番くじ きゅんキャラわーるど C賞 医局への橋 ステージセットもアマゾンで注文してしまいました。
それぞれ届くのが楽しみです。

9月号と夏目友人帳コミックスの限定版の連動でフィギュアストラップが付くそうです。
すごく楽しみです。
もちろんアニメイトオンラインとアマゾンでで予約済みです。
夏目コミックスは初の限定版と言うところにすごくいかれます。
それでは。