☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目友人帳 一番くじ トリビュートギャラリー 押し花語り H賞 ちびきゅんキャラ 柊 単品が届いた

本日、アマゾンから注文していた夏目友人帳 一番くじ トリビュートギャラリー 押し花語り H賞 ちびきゅんキャラ 柊 単品が届きました。
すごくよく出来ています。
手に少し刀の鞘の塗装が付いていますが良しとします。
今回の夏目のちびきゅんでニャンコ先生以外揃っていないのは子狐のみなのですが安く手に入りそうにないので諦めようかなと思ってきています。
子狐は秋開始の全サのちびきゅんにもいますし。
でも今回のもかわいいので欲しいなと思ってしまうんですよ。
どうしようかな。

一番くじ きゅんキャラわーるど Angel Beats! C賞 医局への橋 ステージセット フィギュア 単品あと最近はこれが欲しいなと思っています。
Angel Beats! 一番くじ きゅんキャラわーるど C賞 医局への橋 ステージセットです。
背景がすごくきれいなので欲しいなと思ってしまいます。
購入するとしても5月になると思います。
今月は何しろお金がないので予約しているもの以外購入できないと思います。
それでは。