☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

『少年陰陽師』で古文が面白いほど身につく本が届いた (酷評あり)

先日、『少年陰陽師』で古文が面白いほど身につく本が楽天ブックスから届きました。
中身を読んだのですがあまり思ってたのとはすごく違ってビックリです。
アマゾンに掲載されていた少年陰陽師の古文版がどこにあるのか全然わかりません。
あとポスターがカーバー裏なところも残念です。
カバーを外してポスターにしてねと言う感じが残念なところです。
本にカバーをしてポスターはあきらめることにしました。
すごく残念です。
もう少し親切設計にしてほしかったです。
学生ではない少年陰陽師ファンが購入するのはあまりお勧めできません。
でもカバー裏のポスター目当てで本には興味ないよと言う少年陰陽師ファンの方は購入してもいいかと思います。
それでは。