☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

一番くじ 劇場版シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ G賞 ちびきゅんキャラ 漆原 るか 単品が届いた

先日、アマゾンから注文していた一番くじ 劇場版シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ G賞 ちびきゅんキャラ 漆原 るかが届きました。
彼女(彼)は珍しい巫女服なので入れ替えシリーズをやってみました。
まず最初は巫女服夏目です。
tacticsで巫女服みたいなのを着ている一ノ宮勘太郎とアニメの夏目は髪色が同じなので似合うかなと思ったのとツィツターで巫女服夏目を見てやってみたいと思った時にちょうど彼女(彼)のちびきゅんを見つけて購入したのでやってみました。
すごく似合います。
さすが女顔ですかね。
巫女服夏目と祓い屋名取の共演です。
田沼についてきたニャンコ先生も一緒です。
何と夏目が宮司ニャンコ先生を召喚しました。
宮司ニャンコ先生汚れていますが。
巫女服美琴ちゃんもやりました。
何年か前にとあるのイラストでも巫女服姿がありましたのですごく似合っています。
着物だと男女関係なさそうです。
あと美琴ちゃんの本体のスカートが脱げることに気が付きました。

あと牧瀬紅莉栖2種のうちどちらかと椎名まゆりと岡部倫太郎が欲しいなと思っています。
今度アニメのDVD借りてこよう。
あとくじも一度は引いてきたいです
それでは。