☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

LaLaDX 2013年5月号が届いた

先日、アマゾンからLaLaDX 2013年5月号が届きました。
本誌の写真はありません。
付録はニャンコ先生と黒ニャンコの折り紙メモです。
写真に写っているのが完成したものです。
完成させる前はこんな感じです。
ニャンコ先生や黒ニャンコの模様のあるただの折り紙見たいな感じです。
裏面はこんな感じです。
裏はメモ欄になっています。
ニャンコ先生も描かれていました。

漫画もどれも面白いのでおすすめです。
特に「トラベルダイアリー」「コンビニクエスト」「カグヤとタケル」「シンデレラは夢を見る」とLaLaでも読み切りが掲載された「魔王ボイス」「王様の葬儀店」です。
すごく面白く泣けたりするのでおすすめです。
買って良かったと思います。
次号は夏目友人帳と帝の至宝のデコステッカーです。
なので次号は2冊購入する予定です。
全サのちびきゅんの応募用紙も付いて応募できるのでお得だと思います。
それでは。