☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

Cherry Blossom Storyをファミマに引き取りに行って来た 追加画像あり

先日、近くのファミマにファミマ.comで注文していた初音ミクのCherry Blossom Storyを引き取ってきました。
引き取る際に店員がファミマ.comを知らなかったり大変でした。
店長が出てきてやっと購入できました。
大変でした。
まずCDの入ってきた箱です。
綺麗なのですが少し写真を撮った後折ってしまいました。
少しショックです。また紙ジャケットや歌詞カードがが水の被害に遭ったり、大変でした。
中身はこんな感じです。
すごくきれいです。
今回本命のクリアファイルも良く出来ています。
桜ミクが神秘的です。
裏面もかわいいです。
CDの中身はこんな感じです。
歌詞カードはこんな感じです。
ラバーストラップには少し汚れがありました。
まぁ可愛いので良しとします。
曲は全部で6曲ですが歌詞があるのは4曲のみです。
でも買っても後悔はありません。
それでは。

おまけ
ねんどろいど桜ミクでジャケットを真似してみました。
改良版です。