☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生下敷きが届いた。

先日、夏目友人帳のニャンコ先生の下敷きが届きました。
表はカラーのニャンコ先生でニャンコ先生がいっぱいでかわいいです。
このニャンコ先生の選び方最高です。
だって糸目ニャンコ先生が多いんだもん、それにムササビニャンコ先生もかわいいし私には天国すぎます。
もちろん裏面もニャンコ先生です。
1色刷りですが。
使うのがもったいないなと思ったけど2枚購入しているので1枚は愛用します。
もちろんカッターなどで傷つけないように。
これで夏目の下敷きは2枚目です。
1枚目についてはこちらの記事にてアニメ雑誌2012年3月号が届いた - ☆星降る夢の境界線☆
1枚目は雑誌の付録です。
それでは。