☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生お花見画像2013 修正版(ツイート転載削除&ツイッター掲載済み版、おまけあり?) 2013.4.4修正

実験的に自分のツイートを転載していたのですがツイートだと見づらいかもしれないのでいつもの方式に戻しました。
先日ニャンコ先生を連れて行った花見の写真を投稿します。まず最初はこの写真です。
「この桜綺麗だなー」
「この桜食べてもいいか?」
「さくら〜! さくら〜!」
「桜いい香りだなー」
「うー、満足満足。さて帰るか」

この後ニャンコ先生は桜の黄色い花粉の被害に遭いお風呂こと洗濯機にて回されて桜がトラウマになりました。
来年も一緒に行ってくれるか心配です。
このニャンコ先生の名前を藤ちゃんなどと呼ぼうかなと思っています。
藤の季節にも一緒に行きたいからです。
新緑の季節にはピクニックなどに行きたいです。
それでは。

おまけ&予告版
おまけです。
予告版です。