☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

少年陰陽師の全サ有為転変は世の習いが届いた

本日、少年陰陽師の全サ有為転変は世の習いがが届きました。
少年陰陽師の10周年記念小冊子です。
何故か作者さんがツイッターでいっていたように今回はすごく薄いです。
さらにいつもと同じ価格なのはなぜなのか疑問です。
昔のビーンズの全サを思い出してきました。
たしかに最初のころは薄かったです。
10周年という事でまた薄くなったのでしょうか?謎です。
でも楽しく読もうと思います。
少年陰陽師の次の全サに期待したいです。
そろそろドラマCDの新作やTVアニメの新作などあってもいいのでは?
それにコミックスも出してほしいな。
昔Asukaで連載してたあさぎさん以外の方が書いていた漫画は完結したのかな?
コミックスが出ていないので謎です
それでは。