☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

月刊コミック電撃大王2013年5月号が届いた&ファミマコラボ初音ミクカードと千本桜ウエハースカードをコンプ

27日〜28日までに届いた品や購入してきた品を紹介します。
27日にはアマゾンから月刊コミック電撃大王2013年5月号が届きました。
今回の表紙はとある科学の超電磁で付録はとある科学の超電磁砲の小冊子でした。
来月号の付録はとある科学の超電磁のフィギュアのよんてんごシリーズの美琴ちゃんです。
すごく楽しみです。
とある科学の超電磁本編も面白くなってきたみたいですが感想はコミックスが出た時にでも。
はっきり飛び飛びなので意味が不明なので。
27日にファミマに行ってきました。
初音ミクのコラボ商品の千本桜のウエハースを購入しました。
その時コラボカードを貰いました。
今回は桜ノ雨の初音ミク2種類にしました。
綺麗でかわいいです。
ウエハースを4枚購入して1枚手持ちのとダブりました。
ダブりは写真に写っていません。
未來ちゃん率が高かったです。
あと初音千本桜弁当も予約してきました。
お弁当箱とお弁当の内容に一目ぼれしてしまったので予約に踏み切りました。
お弁当を食べた後のお弁当箱は小物入れにしたいです。
デザインもすごくおしゃれなので。
5月が楽しみです。
28日にもファミマに行ってきました。
初音ミクのコラボ商品の千本桜のウエハースを購入しました。
その時コラボカードを貰いました。
今回は桜ノ雨の初音ミク以外の2種類にしました。
綺麗でかわいいです。
写真には写っていませんが他にもウエハースをいっぱい購入したのでいっぱい貰ったので千本桜も桜ノ雨も桜ミクももう一組あります。
何故か桜ミクと千本桜の未來が多めにあります。
桜ミクは父に最初1枚貰ってきてもらったからだと思います。
桜ミクは今回行って来たファミマにはないと思います。
最後の2枚だったので。
27日にも行ったのですがそこのファミマはカードの告知がされて無かったのでレジで聞かないともらえませんでした。
それも多めに貰える時があったりピッタリだったり対象商品が増えてたり色々でした。
でも最近は親切なので良いお店です。
一番近くにあるお店なので助かります。
私が好きなキャラの一番くじは橋を渡ったところのファミマにしか入荷しないのですが興味がないキャラの品はそのお店では半額でした。
ウエハースを18枚購入して11枚かぶりやっとの思いでフルコンプしました。
18枚のウエハースは父に消化してもらいます。
こんな感じでカードがいっぱいになりました。
夏目友人帳のフェアでもこの位ファミマには頑張ってほしいです。
そう思えば桜ミクまんも食べました違う日ですが。
味はもう少し桜餡にするとか考えてほしかったな。
すごく甘かったので少し芸が欲しかったです。
ニャンコ先生の時みたいにただの餡以外にしてほしかったな。
はちゅねミクまんの時はタダの肉まんではなかったのにそこが惜しかったな。
いつもの通り台紙には芸がありました。
はちゅねミクまんの時も取っておけば良かったな。

他にも初音千本桜かすていらや初音千本桜めろんくりぃむそーだばーや桜ノカタチのいちごクリームパン、おもちで包んだ桜風味のいちごのケーキに桜ミクのポテトサラダサンドも食べました。
すごくおいしかったです。
かすていらとめろんくりぃむソーダバーがお気に入りです。
出来れば梅じゃこごはんと弁当と豚玉チャーハンと桜ミクのいちごみたいなパンと大福入りモンブラン、桜ミクの和サラダが食べたいです。