☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

とある科学の超電磁砲 とある魔術の禁書目録・冬川基ILLUSTRATIONS が届いた&夏目関連への心の声

25日に全サのとある科学の超電磁砲 とある魔術の禁書目録冬川基ILLUSTRATIONS が届きました。
すごくきれいなイラストがいっぱい載っていました。
出来れば描き下ろしも入れてほしかったです。
でも本3冊分の料金(応募券のための)なのでこのくらいかな?
全サの割には読者負担無かったし。
夏目友人帳でもイラスト集の全サがあればいいなと思う今日この頃です。
今月の電撃大王も購入する予定です。

これからは夏目関連の私の心の声? 要望です。
夏目友人帳の豪華全員サービスはもしかして今までのドラマCDの復刻かな?
それともアニメの総集編? イラスト集? ぬいぐるみ? 複製原画も良いな。
でもマグカップとポットときたらスプーンとフォークかな?(プライズであっても取れないし)
でも絵皿も良いな。
そんな感じで妄想しています。
出来れば予算も2000円以内がいいな。
来月から開始全サのちびきゅんもそろえる予定です。
それでは。