☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目友人帳・しろくまカフェ関連グッズが届いた、ガチャを回してきた&ファミマコラボの初音ミクグッズカードをゲット 

先日、夏目友人帳関連グッズとしろくまカフェ関連グッズが届きました。
アニメイトオンラインからは夏目友人帳 マスキングテープが届きました。
去年の第1弾とは違う絵柄です。
すごくかわいいです。
今回の絵柄は食べ物系のようです。
ニャンコ先生がすごくかわいいです。
同じくアニメイトオンラインから夏目友人帳 ボールペン ニャンコ先生が届きました
今回のボールペンは去年のシャーペンと対になる様なデザインです。
かわいいのでシャーペンと一緒に大事に使いたいです。
また同じくアニメイトオンラインからしろくまカフェの紅茶が届きました。
デザインがすごくかわいいです。
夏目友人帳のポットが来た時に飲みたいです。
飲むのが楽しみです。
パンダ君のシールもすごくかわいいです。
大事にします。
アマゾンからは夏目友人帳のちびきゅんの名取さんが届きました。
今回のちびきゅんはカッコいい名取さんという感じです。
あと全員サービスの名取さんがとても楽しみです。
アップだとこんな感じです。
柊も欲しいところですが予算がありませんでした。
また入れ替えをしたので紹介します
シスター(修道女)夏目&神父(エクソシスト)名取です。
何故かいい感じになりました。
ボディは夏目の方はとあるのインデックスで名取さんの方は一番くじ青の祓魔師の第1弾の雪男を使いました。
名取さんと雪男を入れ替えました良い感じになりました。
近場のガチャを置いてあるとこでガチャってきました。
ニャンコ先生風水ガチャです。
青色が出ました。
すごくかわいいです。
蛙もいい感じです。
初音ミクファミマコラボカード貰ってきました。
桜ミクと千本桜を全部そろえてきました。
かわいいのでファイルに入れようとしたらファイルがいっぱいなので近いうちに購入してこなければ。
千本桜のウエハースのカードがこんな感じにそろいました。
もう少し集めたいです。
それでは。