☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

月刊LaLa2013年5月号とkalafinaのCDアルバムが届いた。

先日、月刊LaLa2013年5月号とkalafinaのアルバムが届きました。
最初にアマゾンから届いた月刊LaLa2013年5月号です。
今回の表紙は夏目友人帳のニャンコ先生です。
すごくかわいいです。
こんな感じの表紙は初めて見た気がします。
付録は缶ケース入り消しゴムです。
消しゴムは2種セットです。
缶ケースの目と鼻と口はぷっくりしています。
すごくかわいくて実用的です。
消しゴムは勿体なくて使えない気が・・・。
全サは先月号と同じニャンコ先生 ぬいぐるみステショセット。
付録を全サと一緒に使うと良いらしいです。
全サはすでに応募済みなので届くのが楽しみです。
来月号の全サは待望の10周年記念のちびきゅん前半の5種類が登場です。
前半のキャラは夏目君とニャンコ先生と名取さんと田沼君と多軌ちゃんです。
それぞれ1体980円と5体分の応募用紙(いわゆる応募用紙の付く本が5冊)と振込手数料が必要です。
秋に始まる後半のキャラクターも良い感じです。
後半はレイコさんと的場さんと子ぎつねとニャンコ先生と黒ニャンコと斑です。
今夏には豪華な全サもあるそうです。
すごく楽しみです。
来月号の付録はニャンコ先生壁掛けBIGタオルです。
かわいいので2冊買いそうです。
今月号も2冊目注文しました。
届くのが楽しみです。
夏目友人帳の本編は良い話でした。
レイコさんは結構妖に気に入られていた模様です。
あと楽天ブックスからKalafinaのCDアルバムConsolation 初回生産限定盤Aが届きました。
楽天ブックスの特典のポストカード付きでした。
早速聞いてます。
良い曲がいっぱいです。
それでは。

LaLa (ララ) 2013年 05月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2013年 05月号 [雑誌]

Consolation(初回生産限定盤A)(DVD付)

Consolation(初回生産限定盤A)(DVD付)

Consolation(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)

Consolation(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)

Consolation

Consolation