☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目友人帳ちびきゅん田沼君が届いた。

プライズのちびきゅんを紹介した時に言っていた名取さんか田沼君を追加したいと言っていたと思いますがその言葉通りアマゾンで田沼君を購入しました。
ニャンコ先生も付いていてかわいいです。
アップだとこんな感じです。
ニャンコ先生もバッグい入っています。
そしてニャンコ先生は固定されないので何処にでもおけます。
すごくかわいいです。
そして名取さんも注文してしまい近いうちに届きます。
LaLaのちびきゅんも間もなく開始なので楽しみです
それでは。