☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目関連&青の祓魔師グッズが届いた 2013.3.14〜15

14日にムービックから夏目友人帳の巾着が届きました。
今回のはちりめん仕様ではなく肌触りのいい布仕様です。
デザインはかわいいニャンコ先生が描かれています。
前回の(ムービック仕様の品)のプリントではなく印刷のようです。
かわいいので大事に使いたいです。
いつもの通り2枚買いです。
同じくムービックからは青の祓魔師のポータブルテープディスペンサーが巾着と同じ箱で届きました。
クロとメフィスト犬が描かれていてかわいいです。
開くとこんな感じでテープが出てきます。
テープもセットされていました。
良いサービスです。
大事に使いたと思います。
15日にはアマゾンから夏目友人帳のちびきゅんが届きました。
夏目君がすごくかわいいです。
名取さんか田沼君を買い足したいと思います。
入れ替えシリーズをツイッターでやりましたのでこちらにも掲載します。
シスター(修道女)夏目です。
とある魔術と科学の群奏活劇の初回限定版のインデックスのボディを使いました。
ツイッターではやりの巫女服夏目に影響されてしまいやってしまいました。
シスター(修道女)も良い感じです。
ウィンプルも別パーツだとかぶせられたのですが少し残念です。
女子中学生夏目です。
とある魔術と科学の群奏活劇の初回限定版の御坂美琴のボディを使いました。
活発な女子中学生を目指したのですが少し大人しめです。
女子高生夏目です。
一番くじ青の祓魔師 青き炎再びの神木出雲のボディを使いました。
少し強気な女子高生を目指したのですがこちらも大人しめです。
最後に一番くじ青の祓魔師 青き炎再びの奥村燐とボディ交換しました。
夏目と刀は合うような気がします。
燐も学ラン似合ってる気がします。
何故か女装が似合う夏目君です。
それでは。