☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目友人帳 一番くじ 関連グッズが届いた 2013.3.10

本日、アマゾンで注文していた夏目友人帳一番くじ トリビュートギャラリー 押し花語り F賞 ステーショナリーセット 全2種が届きました。
一番くじが近場で瞬殺だったのと前回の星空の下でのステーショナリーセットが良かったので注文してしまいました。
裏面はこんな感じです。
エビフライをくわえたニャンコ先生のクリアファイルの方です。
ニャンコ先生がかわいいです。
同級生たちもいっぱいです。
インデックスシートのレイコさんもきれいで切なそうな夏目とそれに寄り添うニャンコ先生もいい感じです。
シールはスケジュールシールでした。
メモ帳もきれいでよく見るともう一方には入っていない柄のようですが名取さんと的場さんはもう一方のシールに描かれています。
クリアファイルとインデックシートの裏には文章が書かれています。
夏目とニャンコ先生と妖達のクリアファイルの方です。
すごくきれいです。
夏目の妖達との出会いを思い出します。
インデックスシートの夏目とニャンコ先生もかわいいくてきれいです。
シールはキャラクターのクリアシールです。
メモ帳もきれいでもう一方のインデックスシートのレイコさん抜きの物で切なそうな夏目とそれの寄り添うニャンコ先生の物です。
クリアファイルとインデックシートの裏には文章が書かれています。

8日に左手の中指をカッターでザックリというかバッサリという感じに切ってしまい傷があるのでブログ更新がこの次の記事以降遅くなるかもしれません。
それでは。