☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

一番くじ 青の祓魔師〜青き炎再び〜の燐フィギュアの全貌

本日、一番くじ 青の祓魔師〜青き炎再び〜のA賞とラストワン賞の燐フィギュアを開封しました。
最初にA賞を紹介します。
前回の燐と同じく良く出来ています。
カッコいいです。
後ろ姿もカッコいいです。
青い炎を纏っていてすごくカッコいいです。
ゲットできて良かったです。最後にラストワン賞です。
A賞に比べてメタリックでキラキラしていてよく出来ています。
すごくカッコいいです。
後姿もメタリックでキラキラしていてカッコいいです。
キラキラした青い炎を纏っていてすごくカッコいいです。
ゲット出来て良かったです。

あと夏目の今回の一番くじのデザートボールを見つけたので注文してしまいました。
届くのが楽しみです。
あと少年ガンガンも届いているので後日記事にします。
それでは。

[rakuten:e-alamode:10024220:detail]
[rakuten:e-alamode:10024222:detail]