☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

月刊LaLa2013年4月号とグラフィグが届いた

先日、アマゾンから月刊LaLa2013年4月号とグラフィググラフィグ174 鏡音リン 悪ノ娘ver.とグラフィグ175 鏡音レン 悪ノ娘ver.が届きました。
最初に月刊LaLa2013年4月号を紹介します。
今月号は付録と表紙がラストゲームです。
ラストゲームの本編はライバル登場の予感です。
続きがハラハラドキドキです。
学園ベビーシッターは温泉での珍事件でした。
面白かったです。
本命の夏目友人帳は先月の田沼回の続きでした。
ニャンコ先生は天袋からハマって出られなくなるとはどれだけ太っているのでしょう? 謎です。
最後方はは泣けました。
ニャンコ先生の社会科見学のミスタードーナツ編も楽しかったです。
あの有名キャラとの共演も面白かったです。
今月号の全サはニャンコ先生ぬいぐるみステショセットです。
来月号の付録はニャンコ先生缶ケース&消しゴムだそうです。
全サは今月号と同じくニャンコ先生ぬいぐるみステショセットです。
そして表紙も夏目だそうです。
いつになったらちびきゅんの全サが始まるのでしょう? もうそろそろ春なのに。
あと今月号の表紙の裏のプライズ紹介でのDXFフィギュアの色が変わったような気がします。
そんな感じの月刊LaLa2013年4月号でした。
最後にグラフィグ174 鏡音リン 悪ノ娘ver.とグラフィグ175 鏡音レン 悪ノ娘ver.です。
いつもより作るのに苦労しました。
でもすごくかわいいです。
大事に飾りたいと思います。
それでは。

悪ノ娘 グラフィグ174 鏡音リン (悪ノ娘ver.)

悪ノ娘 グラフィグ174 鏡音リン (悪ノ娘ver.)

悪ノ娘 グラフィグ175 鏡音レン (悪ノ娘ver.)

悪ノ娘 グラフィグ175 鏡音レン (悪ノ娘ver.)

[rakuten:amiami:10370417:detail]
[rakuten:amiami:10370418:detail]