☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

グッズ&コラボ品の届きもの&購入物 2013.2.21

21日に届いたり購入してきたものを紹介します。
最初に届いたムービック通販から届いた青の祓魔師のメタルポスターを紹介します。
バンドポスター風のものです。
クロもいるので嬉しいです。
大事にしたいと思います。
同じくムービック通販から届いたニャンコ先生ぽち袋とファスナーアクセサリーA桃です。
かわいいです。
大事に使いたいです。
次はアマゾンから届いたグラフィグ127 僕は友達が少ない 三日月夜空です。
この間の星奈と同様に互換パーツがあります。
かわいいので星奈と一緒に飾っています。
大事にします。
次はサンクスにて購入してきたしろくまカフェのカフェオレです。
2個買ってきたのですが1個は飲み終わりかけています。
シロクマ君とパンダ君とペンギンさんがかわいいです。
裏面はこんな感じです。
グリズリーさんとラマさんとナマケモノくんがかわいいです。
しろくまカフェのカフェオレの買い物の後にファミマでニャンコ先生栗入りあんまんを袋買いしました。
最後にサンクス、ファミマの帰りにローソン、ポプラに寄った時にいつもガチャを回すところに寄ってみたらニャンコ先生の風水ストラップが入っていましたので回してきました。
ピンクの銅鏡とニャンコ先生と緑のみかんとニャンコ先生と日本酒べべれけニャンコ先生を手に入れてきました。
かわいいです。
風水占いの緑色の私を用心棒にするのだが楽しかったです。

とあるのゲームも届いたのですがちびきゅんに不具合があったので後日記事にします。
それでは。

僕は友達が少ない グラフィグ127 三日月夜空

僕は友達が少ない グラフィグ127 三日月夜空

僕は友達が少ない グラフィグ128 柏崎星奈

僕は友達が少ない グラフィグ128 柏崎星奈