☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

クリアファイル収納ホルダー ピンクと本等が届いた 2013.2.6

先日、アニメイトオンラインとアマゾンからクリアファイル収納ホルダーと本等が届きました。
最初にアニメイトオンラインからクリアファイル収納ホルダー ピンクを紹介します。
夏目や青エク等のクリアファイルを入れました。
もういっぱいになってしまったのでアニメイトオンラインでピンクまたはスカイが再販されたら購入したいです。
クリアファイルは一番くじなどで手に入るのでもう一冊あってもいいので。
次はアマゾンから届いた地獄少女R⑩を紹介します。
今回は地獄少女定番の曼珠沙華(彼岸花)が表紙に描かれています。
内容は良い話もあればすごく泥沼系の話もあります。
謎の女も登場しました。
次はアマゾンから届いた別冊spoon. vol.26 2Diは青の祓魔師のポスターです。
燐と雪男カッコいいです。
クロも燐の肩か足元にいたら最高なのですが。
でもきれいな一枚です。
最後にアマゾンから届いたPASH!(パッシュ) 2013年 02月号の青の祓魔師ポスターです。
明るい風景でうさ麿呂がかわいいです。
クロもいたら最高なのですが。
こんな感じの紹介でした。
それでは。

クリアファイル収納ホルダー クリアピンク

クリアファイル収納ホルダー クリアピンク

クリアファイル収納ホルダー クリアスカイ

クリアファイル収納ホルダー クリアスカイ

地獄少女R(10) (講談社コミックスなかよし)

地獄少女R(10) (講談社コミックスなかよし)

PASH!(パッシュ) 2013年 02月号 [雑誌]

PASH!(パッシュ) 2013年 02月号 [雑誌]