☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

七辻まんじゅうフルコンプと青の祓魔師一番くじラストワンゲット

本日、いつも夏目コラボでお世話になっている隣町のファミマに行ってきました。
先日電話で予約していた?七辻まんじゅうを購入して来ました。
ようやく絵柄をフルコンプしました。
お昼寝ニャンコ先生ゲットです。
その時に青の祓魔師一番くじのコーナーがなくなっていたので店員さんに終わってしまったのかと聞いてみると先日たくさん引いた人がいて、あと8枚でラストワンでA賞もあるとの事でしたので、A賞目当てで引き始めたのですが結局ラストワンまで引いてきました。
結果はD賞の雪男のきゅんぐるみとG賞のメモセットのニーちゃんとウコバクとH賞のメフィスト犬とニーちゃんのストラップとI賞のちびきゅんの燐と子猫丸が出ました。
そしてラストワンの燐フィギュアスペシャルVer.が手に入りました。
燐君のフィギュアがバージョン違いで2体もです。
家にあるフィギュアを入れると3体になりました。
フィギュアは父が退院してきてから開ける予定です。
その時に詳細紹介します。
これでもう今回の青の祓魔師一番くじに悔いはありません。
それでは。