☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

月刊LaLa2013年3月号等が届いた

先日、アマゾンからが届きました。
今回の表紙は夏目友人帳ではありませんでしたがニャンコ先生が所々にいます。
全サは先月と同じティーポット&カップでニャンコ先生のもあります。
でも他のより少し浮いてるかも。
あと一番くじのプレゼント企画があります。
付録はクッキングデコプレートです。
ニャンコ先生のもあります。
付録の中身はこんな感じです。
本誌の内容は夏目友人帳は田沼がメインの話です。
あとヒノコの「歴史は勝った側のものだ」というセリフが現実でもそういう部分があると思います。
三日月とオレンジが最終回でした。
他には読みきりや新連載多数もあります。
来月号の付録は夏目ではありません。
全サはニャンコ先生にぬいぐるみステショセットです。
かわいいぬいぐるみ素材のペン立とペンポーチとシャーペンとボールペンのいわゆるシャーボと同じようなものです。
あと楽天のお店からニャンコ先生プニプニコードロールが届きました。
今度の品物はニャンコ先生いっぱいのニャンコちらしです。
かわいいニャンコだらけです。
大事に使いたいと思います。
それでは。

LaLa (ララ) 2013年 03月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2013年 03月号 [雑誌]

[rakuten:e-alamode:10013722:detail]