☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

青エクちびきゅん雪男が家にやってきた 兄弟の共演

先日、アマゾンから注文していた今回の青エク一番くじ、I賞のちびきゅん雪男が届きました。
雪男が可愛くてカッコ良く出来ています。
前回同様に眼鏡にもレンズが入っています。
前回の雪男と並べてみました。
雪男の珍しい制服姿です。
あと眼鏡が少し違います。
どちらの雪男もかわいいです。
この間の燐と雪男を並べてみました。
すごくかわいいです。
実は今回のちびきゅんはクリアファイルのイラストらしいです。
写真の品はクリアファイルについてきたステッカーです。
クロが肩に乗っていないのが少しさびしいです。
でもよく出来たフィギュアだと思います。
今回の品は前作より台座が大きくなっているのと支え棒が違います。
それでは。