☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目友人帳 リストレストが届いた

先日、ムービック通販から夏目友人帳 リストレストが届きました。
かわいいです。
リストレストとは使えないくらいかわいいです。
裏面には尻尾もあります。
かわいいです。
向かって右側面です。
すごくかわいいです。
向かって左側面です。
こちらもすごくかわいいです。
そして素材はすごくモコモコで低反発です。

あと青の祓魔師一番くじメフィスト犬のストラップが欲しい今日この頃です。
メフィスト犬の事をメッフィーと呼んでしまいます。
それでは。