☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコグッズが届いた 2013.1.9

先日、ガチャ夏目友人帳-物語を紡ぐ 人と妖コレクション- vol.1のコンプリート版と夏目友人帳 ポリカレンダータイプ:ニャンコ先生&黒ニャンコが楽天のお店から届きました。
まず最初にガチャ夏目友人帳-物語を紡ぐ 人と妖コレクション- vol.1のコンプリート版を紹介します。
今回の品物は9種類で夏目貴志、ニャンコ先生A(スルメ)、ニャンコ先生B(杯)、カッパ、牛頭の中級妖怪、一つ目の中級妖怪、ちょびひげ、ヒノエ、子狐です。
全部まとめると夏目組犬の会になります。
でも紅峰さんがいないのは残念です。
ニャンコ先生一つ減らして作ってくれでばよかったのにと思います。
それとvol.2でも作って入れる気なのでしょうか。
それなら良いなと思いますが。
ケースの中で宴をしています。
もう一つは夏目友人帳 ポリカレンダータイプ:ニャンコ先生&黒ニャンコです。
もっと軽いものかと思っていたら重量のあるものでした。
でもすごくかわいいです。
割れ物らしいので大事にしないと。
万年カレンダーのところが良いです。
よく見ると黒ニャンコのシーンの時の足跡が。

先日てんやに行って来たのですがてんやの記事は後日。
それでは。

夏目友人帳 ポリカレンダー ニャンコ先生

夏目友人帳 ポリカレンダー ニャンコ先生