☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ファミマで見かけたので買ってしまったコミックス夏目友人帳⑮&最近回したガチャ

先日、近くのファミマまで夏目友人帳コラボ商品を購入しようと行って来たのですがコラボ商品はなく電話で問い合わせておいたコミックス夏目友人帳⑮を購入してきました。
前の記事で予測した通り購入してしまいました。
電話で問い合わせた時すでにコラボ商品の取り扱いは無いと言われていたのですがもしかしてと思っていたのですが有りませんでした。
コミックスは電話口で取り置きできますとの事だったので取り置きをお願いしてしまいました。
もちろんシール付きでした。
それもほぼポイントで購入してしまいました。
Tポイント貯めててよかった。
ネットオフでも使えるからたまるんだろうな。
電話口の店員さんは親切でした。
店舗の店員さんに夏目友人帳のコラボ商品ありますかと聞いただけで取り置きをお願いした本が出てきました。
あとその時レジに並んでいて譲ってくれたお兄さんにもありがとうと言いたいです。
帰りにいつものガチャの有る所で夏目友人帳 -物語を紡ぐ 人と妖コレクション- vol.1が入荷していたので2回、回しました。
そしたら、杯を持ったニャンコ先生と夏目君が出ました。
それ以外に母の歯医者の付き添いでイオンに行ったとき同じガチャを私が1回、回し一つ目が出てきて、後日父が同じところで1回、回してニャンコ先生のスルメを出しました。
そんな感じの夏目話です。
あと今日にでも夏目友人帳 -物語を紡ぐ 人と妖コレクション- vol.1のコンプリート版が通販から届くみたいです。
あと近いうちにてんやに行ってニャンコセットを購入して来たいです。
燐と雪男のちびきゅんが破損しました。
予備の方を飾っています。
それでは。