☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近届いた本2013.10.10

10日にアマゾンから届いたまんがタイムきらら☆マギカ vol.6 2013年11月号です。

今回の付録はまどかとほむらちゃんの下敷きです。

f:id:hosizoronohane:20131011231334j:plain


本の写真は撮り忘れたうえに行方不明になっているのですが表紙もこの下敷きと同じイラストでした。
この下敷きキラキラするのでいい感じです。

vol.6 2013年 05月号にも同じような下敷きが付いていましたが今回の物はまどかとほむらちゃんの下敷きで3号連続で付いて来るらしくて3号分集めると一つの絵になるらしいです。
今回も購入して良かったです。