☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

アニメイトで購入して来て貰った物 2013.10.10 修正版

先日に父にアニメイトまで買いに行ってもらいました。

本来は私も行く予定でしたが体調を崩したため行けなくなってので父のみで行って来てもらいました。

コンプティーク2013年11月号。
今回は付録だけ紹介します。
写真は空の境界のクリアファイルです。

f:id:hosizoronohane:20131011231536j:plain

2013年9月号のポスターの式のイラストですごく素敵なイラストです。
こちらの写真はアニメ版です。

 

そして裏面です。

f:id:hosizoronohane:20131011231552j:plain

こちらは原作柄の未那のイラストです。
すごくかわいく綺麗に描かれています。

 

空の境界は幕を下ろすそうですが出来れば空の境界の新作小説がまた読みたいなと思ってしまいます。

未那ちゃんと光溜さんの話でもいいので続きが見たいなまたは番外編が見たいなと。

 

 

他にも夏目のグッズを買ってきてもらいました。

f:id:hosizoronohane:20131011232306j:plain

スケジュール帳とシールとマグネットクリップです。

他にはLaLaDX2013年11月号と2冊目のLaLa2013年11月号を購入して来て貰いました。

LaLaDXの付録はホワイトボードです。

そして、次号のLaLaDXからの全さでシリコンスチーマーなどの料理グッズが始まるみたいです。

右脇のクリアファイルは花とゆめコミックフェアの特典です。

下で紹介する三日月とオレンジ2巻とLaLaDX2013年11月とLaLa2013年11月号を購入した時の特典です。

 

他にも三日月とオレンジを購入して来て貰いました

f:id:hosizoronohane:20131011232459j:plain

最後のおまけ漫画が面白かったです。

それでは。