☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

空の境界 未来福音の主題歌CDアレルヤが届いた

1日に楽天ブックスから届いた空の境界 未来福音の主題歌アレルヤ空の境界盤ですです。

f:id:hosizoronohane:20131001134919j:plain

パッケージと特典はこんな感じです。

 

f:id:hosizoronohane:20131001134951j:plain裏面はこんな感じです。

 

f:id:hosizoronohane:20131001135051j:plain全体図はこんな感じです。

スリーブケースで空の境界のイラストワイドキャップ仕様で空の境界のブックレットが付いています。

 

f:id:hosizoronohane:20131006011109j:plain

ポストカードはこんな感じです。

式がきれいに描かれています。

このイラストをPCに取り込んで終末録音のしおりを作ろうかなと思ってしまいました。

未来福音の方は本編のコミックスの1巻柄のしおりを使っています。

 

f:id:hosizoronohane:20131006011119j:plain

最初の写真に写っているポストカードには少し折れ跡がありなおしたのですがそれでも少し不満だったので問い合わせたら良品を送ってくれました。

なのでこの写真の前の写真からは良品の物です。

 

f:id:hosizoronohane:20131006015614j:plain

このブックレットもすごく素晴らしかったです。

作者の奈須きのこ氏のコメントがすごく素晴らしかったです。

他にもキービジュアルや線画も一部あるので素晴らしかったです。

もちろん曲の方はすごく素敵で1番と2番だけですがリピートして聞いています。

3番と4番は通常版と内容が違うのが少し嫌なのであまり聞いてませんがそのうち通常版をレンタルしてこようと思います。

そんなかんじでそれでは。

 

 

アレルヤ(期間生産限定アニメ盤)

アレルヤ(期間生産限定アニメ盤)

 
アレルヤ

アレルヤ