☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近のくじびき&特典&プライズ

ファミマで最近開催されたHappyくじ『初音ミク 2013 Summer Ver.』18日に自分でも引いてきました。

1回だけ引いたのですがかわいい物が当たりました。

f:id:hosizoronohane:20130919040358j:plainなんとまるくなるのティッシュカバーです。

f:id:hosizoronohane:20130919040420j:plain向かって右側はこんな感じです。

f:id:hosizoronohane:20130919040413j:plain

後ろはこんな感じです。

尻尾がかわいいです。

ファスナーはティッシュを出し入れするところです。

f:id:hosizoronohane:20130919040506j:plain向かって左側はこんな感じです。

f:id:hosizoronohane:20130919040549j:plain底の部分はティッシュを入れるところです。

イオンなどで置いている袋入りティッシュしか入らない模様です。

すごくかわいいです。

 

次は夏目のガルボのキャンペーンの戦利品です

f:id:hosizoronohane:20130919041652j:plain

ファミマや駅のコンビニに行きゲットしました。

ほとんどガルボは父が食した後なので袋が残っていなかったので袋の写真はありません。

イラストがすごくかわいいです。

駅のコンビニに行ったとき駅員さんも店員さんも親切でした。

 

コンビニつながりでこちらはローソンの景品のリラックマのスプーン&フォークです。

父が交換してきてくれました。

f:id:hosizoronohane:20130908150717j:plain

品物はこんな感じでした。

すごくかわいいので私が愛用しています。

 

最後は24日にナムコでゲットした景品です。

まずはお月見フィギュアです。

2000円もかけずに獲りました。

f:id:hosizoronohane:20130925011752j:plain

かわいいのですが私のところには通販で注文しているので父と母にあげました。

気に入ってくれた模様です。

 

フィギュアだけだとこんな感じです

f:id:hosizoronohane:20130925011802j:plain

かわいいので早めにケースを買ってきてあげようと思います。

 

同じ日に懐中時計もゲットしてきました。

とるナビに載ってなかったので不思議だったのですが獲ってしまいました。

2000円もかけずに取りました。

父も同じのを撮った模様です。

f:id:hosizoronohane:20130925011827j:plain

パッケージと時計はこんな感じです。

f:id:hosizoronohane:20130925011853j:plain

表はロゴになっています。

すごくこってるなと思います。

 

f:id:hosizoronohane:20130925011904j:plain

裏面はこんな感じです。

ニャンコ先生がかわいいです。

 

f:id:hosizoronohane:20130925011922j:plain

文字盤もすごくかわいいです。

ニャンコ先生は金で描かれています。

これからこの懐中時計を愛用します。

f:id:hosizoronohane:20120302224017j:plainこちらの懐中時計はしまうことにしまします。

今でありがとう古い懐中時計。

それでは。