☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

通販の色々 2013.8.31・2013.9.9

最近通販で届いたものを紹介します。

一部出し惜しみのため後日記事にしますので今回載せないものもあります。

最初は先月の31日に楽天から届いた物です。

最近ニャンコ先生のデザートボウルが割れてしまったので同じものを購入するついでに注文し購入した物です。

f:id:hosizoronohane:20130831124951j:plainとあるの一番くじのちびきゅん白井黒子です。

箱も付いていたのですが撮り忘れました。

ちょうどインデックスが壊れていたので美琴ちゃんの隣がさみしいなと思い黒子を購入しました。

400円でした。

可愛いので美琴ちゃんに隣に飾っています。

今はインデックスも修理が完了したのでインデックスも一緒です。

インデックスは荒療治でしたが復活です。

結構支え棒を入れる穴が大きくなってしまいました。

あと支え棒折れてしまったので作り直しました。

次は9日にアマゾンから届いた物です。

f:id:hosizoronohane:20130910033102j:plainHappyくじ『初音ミク 2013 Summer Ver.』の景品の一つのステーショナリーセットです。

前回の記事でぷちでびるさんのデザインを紹介したのですがこちらはハラダミユキさんのデザインの物です。

このデザインのも欲しかったのですがくじをやっているところが遠かったのでアマゾンで見つけて購入しました。

800円でした。

f:id:hosizoronohane:20130910033123j:plain中はこんな感じですレポート用紙も綺麗です。

ボールペンも表紙とレポート用紙と同じデザインの物です。

ぷちでびるさんのデザインのを触っていたら傷がつくことに気が付いてしまったのでもう一つ欲しいなと言う事で同じデザインのボールペンが付いてお値段が手ごろな物を購入しました。

これで小説が書けます。

ハラダミユキさんのデザインは幻想的で不思議なデザインです。

このデザインのように幻想的な小説が書けたらいいなと思いを込めて使用します。

そんな感じでそれでは。