☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目&蛍火のサントラと夏目の祭りフィギュアが素晴らしい

最近ご無沙汰していました。

 f:id:hosizoronohane:20130906141428j:plain

6日に届いた夏目のサントラがすごく素晴らしくてすごくお気に入りです。

母に購入してもらったので大事にしたいです。

曲がすべて素晴らしいです。

特にお気に入りは参・肆のサントラです。

一番長く入っているのでいっぱい聴けてすごく良い感じなんです。

 

f:id:hosizoronohane:20130906141504j:plain

もちろん蛍火のサントラも一緒に購入です。

こちらも素晴らしい曲だらけです。

あとすべてのサントラのブックレットに書かれている音楽担当の吉森さんのメッセージが素晴らしいです。

少し目が潤みました。

今は父に参・肆のサントラ以外貸しています。

父にもこの曲の素晴らしさがわかると良いな。

 

f:id:hosizoronohane:20130831124104j:plain

話は変わるのですが夏目の祭りフィギュアも先月の31日に届いていました。

夏目の足元にいるニャンコ先生は以前のガチャのストラップのダブりです。

役に立つ時が来たなという感じです。

 

f:id:hosizoronohane:20130831124114j:plain

顔のアップはこんな感じです。

よくできているフィギュアだなという感じです。

田沼は予算の都合上あきらめましたが夏目だけでも来てくれてうれしいです。

 

f:id:hosizoronohane:20130831124125j:plain

 足元の浴衣の柄も良い感じに出来ています。

早く飾ってあげたいなと思っています。

そんな感じでそれでは。

 

夏目友人帳 音楽集 おとのけの捧げもの

夏目友人帳 音楽集 おとのけの捧げもの

続 夏目友人帳 音楽集 いとうるわしきもの

続 夏目友人帳 音楽集 いとうるわしきもの

夏目友人帳 参・肆 音楽集 ひねもすきらりきらり

夏目友人帳 参・肆 音楽集 ひねもすきらりきらり