☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ローソンの特典&先日届いた物など

29日、父の通院の付添いの帰りに地元のローソンでどん兵衛を4個購入したらきつねのおまけを2個貰いました。
きつねは緑の座布団に座っていました
また本日も2個購入したところきつねは赤い座布団に座っていました。

29日には無いと言われた赤座布団が手に入ってうれしいです。
このきつねはカップ麺の蓋の上に置くマスコットらしいです。
年越しそばと年明けうどんを食べるときに使います。
29日に帰宅したら届いていた電撃大王2013年2月号です。
今回の表紙はとあるシリーズです。
美琴ちゃんとインデックスが描かれています。
これで全サに応募できます。
今回の付録はとある科学の超電磁砲のクリアファイルです。
12月号と1月号の表紙イラストがクリアファイルになっています。
12月号と1月号を読み古しにした者としてはとはうれしいです。
欲を言う今月号のも欲しかったです。
裏面はカレンダーになっています。
先日購入してきたおーいお茶についていたけいおん! サンタフィギュアです。
時期遅れのおまけです。
でもかわいいです。
澪ちゃんと律ちゃん以外はうちにいた子です。
澪ちゃんがいたので衝動買いです。
一緒に律ちゃんも買ってきました。
前回お店にいて購入を見送った紬ちゃんがいなかったので部活メンバーが揃いませんでした。
少しガッカリです。
でもまた有ったら買いそうです。

あと青の祓魔師 劇場版のハンカチーフを購入しようと思ってアニメイトオンラインを見たら売り切れていました。
近くの劇場でも取り扱わないようなので。
少しショックです。
ピンクでメフィストの柄良かったのに。
この際だからクロで同じようなの作ってほしいな。
そしたら必ず買うのにな。
それでは。