☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

初音ミクくじのグラフィグ ABS 巡音ルカ&個展で仕入れてきたポストカード

本日は父の通院に付き合いました。
そして病院の近くのファミマでグッスマくじ 初音ミク2012 Winter Ver.を引かせてもらいました。
そしてたらG賞のグラフィグ ABS 巡音ルカ さんパちルカVer.が当たりました。
シールとグラフィグ ABS巡音ルカ さんパちルカVer.が入っていました。
まずシールはこんなイラストでした。
もう過ぎてしまいましたがクリスマスの面白い一コマです。
メインのグラフィグABS巡音ルカ さんパちルカVer.はこんな感じです。
表情を描かれたのが今年の雪ミクふわふわコートのグラフィグの表情を描いた方と一緒の方です。
この表情のデザインが好きな者としてはうれしいです。
是非大きい方のグラフィグも作ってほしいです。
こちらのルカさんもミクさんと同じく違う表情があります。
それがこの写真です。
この表情もかわいいです。
ミクさんとこちらの方が合いそうなのでこちらで飾ります。
最後に病院で行っていた個展でポストカードを仕入れてきました。
今回は毎年この時期にそこの病院で個展を開いている方で私的にすごく作風が好きなんです。
この方の作風はコンピューターでイラストが描かれていて天使などがすごく上手いなぁと思っています。
そのほかもかわいいデザインです。
今回購入してきた猫もかわいいなと思っています。
写真に写ってるイラストのほかにもう1枚注文してきました。
届くのがすごく楽しみなんです。
出来れば明日29日も行ってきたいなと思っています。
もちろん個展を見に。
この作品に興味を持たれた方はこちらのサイトがおススメです。Yorie Official Site Gallie
それでは。