☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

月刊LaLa2013年2月号が届いた等

月刊LaLa2013年2月号発売日にアマゾンから届いていたのですが体調が悪く遅れました。
なぜか私が買い始めた2009年から2月号はは2010年と2011年の2年以外夏目友人帳が表紙のような気がする。
夏目友人帳の本編はいい話でした。
あとまた不思議な事にが私が買い始めた2009年の2月号の付録黒ニャンコストラップとよく似た付録が今月号についています。
その名はニャンコ先生ぷにぷにストラップです。
2009年の黒ニャンコストラップと同じでその名の通りぷにぷにします。
こんな偶然が起こるとは嬉しい偶然です。
偶然ではなく奇跡のような気がします。
だって来年は夏目友人帳10周年です。
それに付録も私が買い始めた2009年から2月号は2012年以外夏目友人帳関連の付録がついています。
裏面はこんな感じでかわいいです。
箱裏は面白い説明が。

あと全サはテーポット&カップです夏目友人帳のコースもあります。
もちろん応募します。
しろくまカフェの紅茶を注文しているのでそれをこのポットで入れようと思います。
全サに関しては私が買い始めた2009年から2月号は夏目関連が何かしらある模様です。
そんな感じの月刊LaLa2013年2月号の紹介でした。

青の祓魔師の刀袋のペンポーチが入っているガチャなのですが何度回してもメフィスト犬が・・・
なぜにメフィスト犬なのでしょうか? 疑問です。
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 2.0 2次出荷分 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど初音ミク2.0無事に予約しました。
公式で予約したのでポーチがついてくるそうです。

ねんどろいどぷちの天使の初音ミクさんががグッスマカフェオリジナルのギフトセットとして再登場するそうです。
本日の12時から公式で受付だそうです。
値段などその時発表だそうです。
注文したいなと思っています。
それでは。

追記:ギフトセット注文できませんでした。

LaLa (ララ) 2013年 02月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2013年 02月号 [雑誌]