☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

けいおん!サンタフィギュアとクリスマスVer.の初音ミクグラフィグ ABSの別の顔

本日のブログは2本立てにします。
最初に先日ローソンで購入したお茶についてきた「けいおん!サンタフィギュア」を紹介します。
私が買ってきたのは唯ちゃんとあずにゃんと憂ちゃんです。
この季節に合っていてかわいいです。
あまり残っていなかったので知っているキャラで揃えました。
ほんとは澪ちゃんも欲しかったのですが売り切れでした。
一番欲しかったあずにゃんと平沢姉妹がそろいました。
すごく出来がよくて良い感じです。
スタンドの方式はにいてんごと同じです。
サイズはにいてんごより小さいです。
クリスマスの間は飾っておくつもりです。
それ以降も飾るかも。
最後はクリスマスVer.の初音ミクグラフィグ ABSの別の顔です。
ミクちゃんの髪の毛が取れてしまったので父に見せるとなんと裏面に顔があることが発覚。
そして胴体と顔が取れることも発覚しました。
そうすると表情違いができます。
写真の表情で飾っています。
意外でした。
そんな感じで今日は終わります。
それでは。