☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

アニメ誌が届いた 2012.12.19

今週の月曜日に楽天ブックスからアニメ誌が届きました。
最初に紹介するのはNewtype2013年1月号の付録のポスターです。
本誌の写真はありません。
ポスターはクロに乗った燐たちという感じです。
大きいクロはポスターを集め始めて初という感じです。(このブログにこの記事以前に載っていたらいたらごめんなさい)
可愛くて格好良いクロって感じでいい感じです。
Newtypeを買って正解でした。
書店で付録を見てから良いなと思って所持金無の状態だったので買わずに家に帰ってからもすごく考えて今回購入してしまいました。
最高に良い買い物です。
次はアニメディア2013年1月号です。
この号は表紙が青の祓魔師で最高です。
付録は青の祓魔師のクリア下敷きです。
イラストは以前のスタンドポートレートと同じイラストですが。
表紙が青の祓魔師だったので購入してしまいました。
今度はクロのいるイラストで作ってほしいな。

最後に工事などがあり少し更新が遅れました。
このブログを見てくださる方ありがとうございます。
それでは。