☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

本が届いた 2012.12.16

本日、アマゾンからTYPE-MOONエース VOL.8とアニメディアDELUXE (デラックス) vol.4が届きました。
最初にTYPE-MOONエース VOL.8を紹介します。
付録は3種類ついていました。
オリジナル小説2冊とカレンダーです。
オリジナル小説はあまりよくわかりません。
そして、カレンダーは今年は空の境界はありませんでした。
魔法使いの夜が1枚でほとんどフェイトでした。
本誌の方には空の境界の記事が2ページ弱有るか無いかです。
魔法使いの夜の記事はいっぱいありました。
他にも月姫やフェイトも特集がありました。
フェイトは幻の女主人公の記事もありました(ゲーム情報ではないのですが)
月姫はリメイクのキャラ絵がありました。
ミニスカになったキャラも。
漫画のアーネンエルベも面白かったです。
最後はアニメディアDELUXE (デラックス) vol.4の紹介です。
付録はマギとソードアート・オンラインの両面ポスターです。
内容は青の祓魔師しろくまカフェはあるのですが夏目友人帳はありませんでした。
青の祓魔師のイラストとしろくまカフェのイラストを1枚づつを紹介します。
最初は今の季節にもってこいのイラストです。
燐が酔ってメフィストに絡んでいます。
雪男も酔っている様な?
確か燐も雪男も未成年のはずでは?
クロが鏡餅を食べようとしていてかわいいです。
雪男の耳が燐と同じ形のような気がします。
最後はしろくまカフェのイラストです。
クリスマスのイラストです。
ラマさんがトナカイをやっています。
こんな感じの本の紹介でした。
それでは。