☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

にいてんごを1体お迎え 2012.12.12

先日、アマゾンから最近ハマりだした俺の妹がこんなに可愛いわけがないにいてんご高坂桐乃 夜魔の女王(クイーン・オブ・ナイトメア)Ver.が付く雑誌の電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2012年 06月号が届きました。
写真は俺の妹がこんなに可愛いわけがないにいてんご高坂桐乃 夜魔の女王(クイーン・オブ・ナイトメア)Ver.です。
いつも黒猫が着ている衣装みたいです。
かわいいな。
同じ作品のキャラクターということで黒猫 白猫Ver.と一緒に撮ってみました。
これも良い感じです。
家にあるにいてんごです。
とある科学の超電磁砲の美琴と初春にGUNSLINGER GIRLヘンリエッタとトリエラとリコに俺の後輩がこんなに可愛いわけがないの黒猫 白猫Ver.に今回の俺の妹がこんなに可愛いわけがない高坂桐乃 夜魔の女王(クイーン・オブ・ナイトメア)Ver.です。
他にもRewriteの神戸 小鳥があるのですが壊れてしまい修理中です。
最初のにいてんごはRewriteの神戸 小鳥です。
ケースにはこんな感じで飾っています。
100均の雛壇ケースを使っています。
下にはすべり止めを使っています。
こんな感じのにいてんごです。
それでは。