☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

本等が届いた 2012.12.10

先日、アマゾンからPASH! 2013年1月号とTVアニメUN-GOのコミック版②と電撃文庫マガジン Vol.29と等が届きました。
アニメディアは発売前にキャンセルしてしまいました。
最初にPASH! 2013年1月号を紹介します。
今月号の付録は2つお気に入りがあります。
写真は今月号の付録の青の祓魔師のポスターです。
今回の物はクロもいます。
すごく楽しそうなイラストです。
冬のとある一日って感じです。
もう一つの付録のしろくまカフェの2013年カレンダーポスターです。
しろくまカフェのメインキャラが描かれています。
次はTVアニメUN-GOのコミック版②です。
前巻の続きでアニメ同様風守が女の子姿になって仲間になります。
幻の像はカットされていて佐々風守の独白になっています。
そのあとはアニメ通りになっています。
ハクチュウムまで載っています。
ハクチュウムに少しギャグも入っていますが少し残虐な死体が描かれているので注意してください。
最後に電撃文庫マガジン Vol.29です。
今回の号はとある魔術の禁書目録が表紙です。
今回の付録はやわらかにいてんごのインデックスです。
よく出来ています。
美琴ちゃんや黒子と違ってウィンプルと手が作られています。
その手にはフォークとナイフを持っています。
食いしん坊のインデックスがかわいく出来ています。
おまけ。
ペコちゃんのクリスマスマグカップです。
プリンが入っていました。
それでは。

UN‐GO 敗戦探偵・結城新十郎(2) (カドカワコミックス・エース)

UN‐GO 敗戦探偵・結城新十郎(2) (カドカワコミックス・エース)