☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

初音ミクくじ引いてきた 2012.11.10

本日、父の通院の付添と歯医者に行ってきました。
以前夏目の曲で歯を抜かれた所です(何度も言いますが)
その話は置いといて。
父の通院の付添いの時に病院の近くのファミマでグッスマくじ 初音ミク2012 Winter Ver.を引いてきました。
あちこちで瞬殺したと噂のくじです。
B賞のねんどろいど初音ミクサンタVer.もありましたが当たらずにG賞のグラフィグ ABSが当たりました。
中を開けてみるとクリスマスVer.の初音ミクグラフィグ ABSとミクダヨーさんのシールが出ました。
結構かわいいです。
ほっぺたや服はピンク色です。
右側面は星の髪飾りに髪の毛がクリスマスツリーになっています。
靴下とベルが描かれています。
後ろ側は帽子と音符が描かれています。
左側面は星の髪留めに髪の毛が右と同じくクリスマスツリーになっています。
プレゼントとクリスマスリースが描かれています。
かわいい初音ミクちゃんです。
本音はB賞のねんどろいど初音ミクサンタVer.欲しかったなと思っています。
チョッパーのくじは売りけれていました。
残念です。
明日は本日届いたものを記事にします。
それでは。