☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンこよみカレンダー2013年が届いた

先月の30日にニャンこよみカレンダー2013年が届きました。
今回のは壁掛けにもなるそうです。
ニャンコ先生が全身で描かれています。
あと小さいニャンコ先生が描かれています。
そしてカレンダー部分が小さくなりました。
でもすごくかわいいです。
毎月ニャンコ先生が表情としぐさや小さいニャンコ先生が違います。
黒ニャンコが今年はLaLaの付録のスクールカレンダーみたいにいます。
すごくかわいいので来年が楽しみです。
それでは。

卓上 ニャンこよみ(夏目友人帳) カレンダー2013年

卓上 ニャンこよみ(夏目友人帳) カレンダー2013年