☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

一番くじ ヒストリー オブ チョッパー GOLDEN EDITIONを半額で引いてきた

先日、通院の時に病院の近くのセブンイレブンで半額だった一番くじ ヒストリー オブ チョッパー GOLDEN EDITIONを引いてきました。
試しに父と私で1回ずつ合計2回引いてみると父がF賞 きゅんぐるみ『ワンピース』〜ワンピースメモリーズ〜のチョッパーを当て私がH賞 ちびきゅんキャラ『チョッパー』〜魚人島編〜の勉強するチョッパーを当てました。
その後帰りに合計4回引くとH賞 ちびきゅんキャラ『チョッパー』〜魚人島編〜の人魚チョッパーとI賞 ビジュアルアートステーショナリーセット3種を当てました。
I賞 ビジュアルアートステーショナリーセットは全部とH賞 ちびきゅんキャラ『チョッパー』〜魚人島編〜の勉強するチョッパーは父のもとに行きました。
私のもとにはF賞 きゅんぐるみ『ワンピース』〜ワンピースメモリーズ〜のチョッパーとH賞 ちびきゅんキャラ『チョッパー』〜魚人島編〜の人魚チョッパーが来ました。
H賞 ちびきゅんキャラ『チョッパー』〜魚人島編〜の勉強するチョッパーは父からの借り物です。
F賞 きゅんぐるみ『ワンピース』〜ワンピースメモリーズ〜のチョッパーのパッケージに入っている写真です。
F賞 きゅんぐるみ『ワンピース』〜ワンピースメモリーズ〜のチョッパーのパッケージから出した写真です。
かわいいです。
H賞 ちびきゅんキャラ『チョッパー』〜魚人島編〜の箱とちびきゅんです。
かわいいです。
I賞 ビジュアルアートステーショナリーセットの写真はありません。
半額で引けたので大満足です。
それでは。