☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

電撃大王 2013年 1月号が届いた

本日、アマゾンから電撃大王 2013年 1月号が届きました。
付録はやわらかにいてんご白井黒子です。
黒子のほうが美琴ちゃんと比べると肌の色がピンクです。
このやわらかにいてんごプリントが剥がれやすいかもしれません。
美琴ちゃんのほっぺたが剥がれそうなので。
本の内容はとあるが意外な方向に向かっています。
食蜂は本当の悪役じゃなかったみたいです。
来月号も購入する予定です。
付録のクリアフィルも楽しみです。
あと電撃文庫マガジンも付録がインデックスのやわらかにいてんごなので購入予定です。
それでは。

電撃大王 2013年 01月号 [雑誌]

電撃大王 2013年 01月号 [雑誌]