☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生週めくり2013等が届いた

先日、楽天ブックス&アマゾンから荷物が届きました。
楽天ブックスからはニャンコ先生週めくり2013が届きました。
2013のテーマはご当地めぐりみたいです。
あちこち巡るみたいです。
来年が楽しみです。
アマゾンからはLaLa2013年1月号が届きました。
今回の付録は夏目友人帳ではありませんでした。
全サは先月と同じニャンコ先生ラグ&スリッパです。
来月号の付録はニャンコ先生ぷにぷにストラップです。
2個買いしそうです。
全員サービスはティーポット&カップです。
夏目友人帳もあります。
でも他のより少し浮いてるかも。
本誌の内容は夏目友人帳は本編再開です。
多軌がメインの話です。
あと、おいらんガールは思った通りの展開でした。
他には読みきりや新連載多数もあります。
それでは。

夏目友人帳 週めくりカレンダー2013年 CL-118

夏目友人帳 週めくりカレンダー2013年 CL-118

[rakuten:book:16008081:detail]
LaLa (ララ) 2013年 01月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2013年 01月号 [雑誌]