☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生ガチャ報告&その他

先日、近くの商店街でニャンコ先生のガチャを回してきました。
出たのは持っていなかったお昼寝ニャンコ先生のピンズです。
寝そべっていてかわいいです。
大事に使いたいです。
その帰りに100円の自販機でスコールのブルーソーダを買いました。
2本買って1本飲んだのでおいしかったです。
本日父が通院の帰りにガチャを回してきたらしくてくだまきニャンコ先生を持っていたので前回の徒然2のイカ焼きとトレードしました。
くだまきニャンコ先生かわいいです。
またたび酒がいい味出してます。
それでは。