☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生グッズ&まどかアイスカード

これから紹介するのは先日アマゾンから届いた夏目友人帳 ミニフェイスポーチストラップ(すやすや)と7日と8日に出かけ先で回してきたガチャと7日に買ってきたまどかマギカのアイスのカードです。
最初に夏目友人帳 ミニフェイスポーチストラップ(すやすや)です。
今回のポーチはすごく小さいです。
鍵など入りません。
私は薬入れにする予定です。
表情はかわいいのですが・・・

裏はこんな感じで芸がありません。
でもかわいいです。
7日に回してきたニャンコ先生のガチャです。
持っていなかった樹木とニャンコ先生のチャームです。
表は後姿です尻尾がポコッとでています。
裏面はニャンコ先生の顔が描かれています。
台紙は緑色でした。
もう1回回そうとしたら機械が壊れてしまいました。
8日に回してきたガチャです。
ニャンコ先生 のんべえ横丁ストラップののれんのぞきニャンコ先生です。
よく出来ています。
うまくやれば自立します。
かわいいです。
まどかマギカのアイスのカードです。
近場のローソンにあった残りを買い占めてきました。
3個しか残ってませんでしたが。
欲しかったローソンのが出ましたがパッケージのとは違うものですが。
他のはまどかのキャラカードとさやかのキャラカードです。
この間のと合わせて5枚になりました。
ビジュアルカード3枚とキャラカードが2枚です。
またコレクションが増えました。
それでは。

夏目友人帳 ミニフェイスポーチストラップ ニヤリ

夏目友人帳 ミニフェイスポーチストラップ ニヤリ